のらくらものと、プロレスと、日常

育ち盛りにプロレスと深夜ラジオにはまると、こうなる

2016-01-01から1年間の記事一覧

参議院選挙2016

これから投票いきます。 どこに投票しようかな、どれもこれもピンとこない。選びたい人がいない。毎回罰ゲームぎみ。 振り返るに、学生時代に学級委員長をやる人とか別物な気持ちで見ていました。人としての魅力とか感じた事もなかった、感謝した事もなかっ…

G1 CLIMAX 26 をチェック

新日本プロレスから、出場選手、全カードが発表されました。 http://sp.njpw.jp/news/detail.php?nid=16786 中邑選手がいないと、こうも地味になるのか ノアから選手がでるけど、今後何に発展させるのか が初見の感想です。 ワタクシは馬場全日本プロレスの…

ほくろ2個取り、おいくら万円

何年もかけて育て上げた、頭と顔のほくろ。 さよなら料は 頭(1.5センチ)…レーザーで1万5千円ほど※保険外 顔(1センチ)…切開手術で9千円ほど※保険適用 でした。 2つで6万円とか言ってた病院もあったのですが、諦めず、納得できるまで探して良かったです。…

さよなら、ほくろ

あとは、お金と身を差し出すのみ。 顔のほくろは、メスで取るので保険適用と事で、予算が間に合いそうだったので、別日で頭皮の巨大ほくろもとってもらうことにしました。こいつは、美容室に行くたびに、クシでガリッと引っかけられ厄介なものでした。こちら…

ほくろ、どうやって取るのかしら

取るためにやったこと… 1、「ほくろ とる」といったキーワードでググる。病院探し&取り方を学ぶ ↓ 2、周りの人に経験者がいないか、何かのついでに聞いてみる ↓ 3、経験者がいたら、その病院を教えてもらう ↓ 4、その病院をググる ↓ 5、その病院と、マイサー…

ワタクシ、ほくろを取ることにしました

子供の頃から顔に何個かほくろがあるのですが、顔の中心部付近にある茶色系ほくろが、年々進化をとげていました。どう進化してしまったかというと、主に横に大きくなる盛り上がっている「この先も進化してしまう、これは目に余る」親からもらった体に手を加…