のらくらものと、プロレスと、日常

育ち盛りにプロレスと深夜ラジオにはまると、こうなる

ワタクシ、ほくろを取ることにしました

子供の頃から顔に何個かほくろがあるのですが、顔の中心部付近にある茶色系ほくろが、年々進化をとげていました。どう進化してしまったかというと、

主に横に大きくなる

盛り上がっている

「この先も進化してしまう、これは目に余る」

親からもらった体に手を加えるなんて辞めとけば、なんて言われていた時代も生きていたので、決意するまで時間がかかりましたが、

「盲腸で既にメス入れてるじゃん」

「医療の世界もかなり発展してる」

という事に気がつき、自分で納得したので、病院探しを始めました。